ごくうは眠りたい眠れない

知っておくべき睡眠不足改善の役立つテクニック ブックマークすると便利に使えます

マツコ・デラックスの睡眠中の失態とは?

マツコ・デラックスのおねしょ

睡眠中にトイレを済ますマツコ・デラックスについて



【はじまり】


どうもこんにちは!
願いをかなえるニョイホウジュ!
私は 如意宝珠ごくう です。

 

マツコ・デラックスさんがテレビで睡眠時の深刻な悩みを話していました。
面白かったので私なりにまとめました。

 

おススメの記事

 

minmin-sinsin.hatenablog.com

minmin-sinsin.hatenablog.com

 

この記事の主な内容

 


マツコ夜尿症

 

マツコ・デラックスさんの睡眠中おしっこをもらす夢の話。

 

番組VTRでは「もらしもらしで100歳を目指す」と豪語するシニアの人が出ていました。

これを見た、マツコ・デラックスさんはおしっこを漏らす話をしました。
夢の中で、知人がいる前でおしっこしようとする場合があるそうで、

「あれ、これは夢かも」と気付き起きます。

しかし、町でおしっこしたくなってトイレを見つけ安心してするような夢の場合は漏らしてしまうのだそうです。


「トラップ(罠)の夢を見てもらす」と言ってました。
自分のお父さんよりも漏らしてしまうらしいです。

「恥部を言い出したらいよいよです」
司会の村上さんはツッコミを入れて笑いにしていました。

 

夜トイレに起きる

 

私は、夜に何度も起きてトイレに行きます。マツコ・デラックスさんのこの番組を見て、睡眠中のトイレについて、記事にしてみたいと思いました。


【おわり】

ちなみに、

8月25日マツコ・デラックスさんは新型コロナに感染しました。

8月15日の放送の「月曜から夜ふかし」で
マツコ「先週のどが痛くて、5日で4回PCR検査をした」
と話していました。
PCR検査をしていたので、その週の収録は中止となっていました。


このブログでは
睡眠の質を上げるためのテクニックをわかりやすく紹介しています。
もしよろしければ、
「いいね」
「フォロー」
「ブックマーク」
をしてくださいね。

 

番組情報


2022年8月15日
月曜から夜更かし より
マツコ 睡眠時の深刻な悩みを語る

 

最後までご視聴ありがとうございました。
 thank you for watching