ごくうは眠りたい眠れない

知っておくべき睡眠不足改善の役立つテクニック ブックマークすると便利に使えます

ヤクルト1000を手に入れた!そして考えた「何が人気なんだろう?」

ヤクルト1000を手に入れた!

ヤクルト1000を手に入れた!



【はじまり】


どうもこんにちは!
願いをかなえるニョイホウジュ!
私は 如意宝珠ごくう です。

 

ヤクルト1000を手に入れました!


1コ150円(税別価格)です。
ヤクルト1000についての話を私なりにまとめました。

乳酸菌のシロタ株1000億個入っているそうなので

ヤクルト1000 なんでしょうね。

おススメの記事

 

minmin-sinsin.hatenablog.com

 

この記事の主な内容
  • ヤクルト1000の効果について
  • 高額転売に注意
  • 個人の感想です

 


ヤクルト1000は品薄で売っていない

 

睡眠の質を高めると期待される「ヤクルト1000」は人気で売り切れる店が多い商品です。
私自身も何度もコンビニで品切れの様子をよく見ました。
何が人気なのでしょうか?

 

睡眠の質向上が期待されるヤクルト1000

 

ヤクルト1000の主な効果を公式のホームページから学びました。
(参考:ヤクルト1000公式ホームページ ttps://www.yakult.co.jp/yakult1000/)
カンタンにご説明します。

 

ヤクルト1000の効果①ストレス緩和

ストレスは、客観的に唾液中のコレチゾールで計測して調べられます。
ヤクルト1000を飲むとコレチゾール濃度の値が下がったというデータがあります。


ヤクルト1000の効果②睡眠の質を高める

ヤクルト1000を継続的に飲むことで、睡眠の質を高めるめるという実験結果があります。
医学部生94名をヤクルト1000を飲ませるグループと、そうでないグループに分けて調査しています。

ちなみに、眠りの深さは、睡眠中の脳波を調べることで、その人が深い眠りなのかどうかがわかります。


ヤクルト1000の効果③腸内環境改善効果

生きて腸内まで到達する乳酸菌シロタ株が腸内環境を改善します。

ヤクルト1000が主張する主な効果は以上の3つです。

 

ヤクルト1000が人気で品切れの理由


今ヤクルト1000が人気で品切れの理由は上記の①と②であると思いました。

また同時に、眠りが浅くて困っている人が多いのだろうと思いました。

 

高額転売に注意しましょう

 

ネットでは転売で高い値段で売られています。
注意しましょう。
ヤクルト1000は1コ150円(税別)です。

私がネットの大手ショッピングサイト見たところ

1コ1980円でした。

買わないようにしましょう。

【おわり】


私は普段、ヤクルトの小さいほうを飲んでいますが、ヤクルト1000を飲んだ感想記事を書こうと思います。小さいヤクルトもシロタ株が入っています。

小さいヤクルトたくさん飲めばいいんじゃね…みたいなキモチもないこともないです。

 

このブログでは
睡眠の質を上げるためのテクニックを

わかりやすく紹介しています。
もしよろしければ、
「いいね」
「フォロー」

「ブックマーク」
をしてください。

 

最後までご視聴ありがとうございました。
 thank you for watching