ごくうは眠りたい眠れない

知っておくべき睡眠不足改善の役立つテクニック ブックマークすると便利に使えます

ブログタイトル名変更についてのお知らせ

ごくうは眠りたい眠れない

ごくうは眠りたい眠れない




ご挨拶とお知らせ

 

日差しが春のおとずれを告げる頃となりました。

 

当ブログをご覧になられる皆様にはいつも感謝しています。


さて、2022年3月6日、当ブログは

ごくうの睡眠耐性2倍でねむれない
というブログタイトル名から

 

ごくうは眠りたい眠れない
に変更いたします。

 

眠れないで困っている人にとって
役に立つことを発信をすることは以前と変わりありません。

 

 

変更する理由は


私は内容をカンタンにしたいと思いました。

 

また季節の変わる節目に
心機一転しようと思いました。

 

これからの抱負


私は情報の正確性に努めます。

明るい気持ちで情報を伝えようと思っています。


引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

最後までご視聴ありがとうございました。 
thank you for watching